2011年3月14日月曜日

メッセージ









地震や津波で被害を受けた被災者の皆様、今も被災地区の中で戦っている皆様、 心よりお見舞い申し上げます。

この災害によりお亡くなりになりました方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

カードを引いた

これからの日本はどうなる?

僕らはどうすればよい?

答えは 「 The Hierophant 」 「司祭」

今の僕らに必要なのは、「まず信じてみること」  と

日本人は今まで関東大震災、戦争、原爆、神戸の地震 多くの試練を乗り越えてきました。

日本人の可能性を信じましょう、大いなる力を信じましょう、祈りの力を信じましょう

不屈の精神を信じましょう

自分を信じましょう

そして 今、自分に出来ることを信じて着実にやって行きましょう。


いろいろな海外メディアで日本人が震災に対し一丸となって助け合い、戦っている姿に称賛が集まっています。

助け合い、相手のことを思い行動する、この姿こそがこれからの世界に必要なものです

いがみ合い、奪い合い、戦争、自然破壊、人間のエゴ これはもうお終いにしましょう

2011年3月11日、新しいスタートの始まりです。

震災で多くの命が失われた今、その命を無駄にしないような世界にならなければと強く思います。

合掌

2 件のコメント:

  1. 変わっていく世界。。。
    もちろん、いい方に変わっていきたい!
    先輩、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

    返信削除
  2. 風露さん

    そうそう変わっていく世界!
    是非、お仕事の場で仲間を増やしてください!

    一緒に頑張りましょうね!

    返信削除