2009年9月7日月曜日

銀座




久しぶりに銀座です、


レモン社にいらなくなった物をたちを委託しに行ってきました、


ということでみなさん定番のポイントでパチリ!


晴海方面では交番のお巡りさんに、「横断歩道では立止まらないでください!」


と放送さられてしまいました、良く見たら信号赤になってました!だはは! 


帰りに銀座わしたショップに寄り道、


オリオンビール 500ml 半ダース


島らっきょ


シークワサーをゲット!


良い1日でした~!!


5 件のコメント:

  1. 銀座で8年働いていたので、なんでもよくわかっている
    つもりでしたが・・レモン社ってなんですか?

    返信削除
  2. 中古のカメラや時計、万年筆などを売っているお店です。
    カメラはライカが多いかな、新品の小物もありますね!
    なかなか面白い物多いですよ~
    場所は銀座教会の8Fです!

    返信削除
  3. おぉ、ムナさん、ニアミスですよ。
    ワタクシも本日は銀座界隈をうろうろしておりました。

    で、ボクネンズは素通りだったのね(^^ゞ。
    ぶはは。

    気軽に遊びに来てね。
    ムナさんだったらコーヒーくらいはサービスされるはずよん。

    返信削除
  4. レモン社は
    東京+福岡と旅先では必ず立ち寄ります
    フィルムカメラがゴロゴロあるし
    三脚もね 
    え〜〜まだこんなのあるの〜
    って言う宝物が沢山!

    しかし
    ムナさんいらなくなったモノって
    なんすか〜
    興味あるな〜

    返信削除
  5. ひでおしゃん
    ニアミスでしたか~!!昨日はお昼ごろ界隈フラフラしてました。
    ボクネンズさん方面行かなかったので失礼しました~
    今度はただコーヒー飲みに行きますね(^^)だはは!


    chojiさん
    おかえりなさい!
    レモン社面白いですよね!時間があればずっと居れますね!

    昨日はモンブランンの万年筆、パーカーのボールペン、使わなくなったレビュートーメンの時計(クリケット)を委託販売お願いしてきました!

    ニコンFのボディだけと ニコンS型のレンズキャップだけ、も売ろうかと思ったのですが、これは止めました!
    それにしても、どういう物を持っているのでしょうか・・・
    あはは!

    返信削除