2009年7月8日水曜日

七夕


昨日は七夕でしたね~
満月+皆既日食の月の七夕は特別だそうです・・・!月のパワーが違うらしいのです。
ということで、そりゃ大変だ!ということで慌てて外に出てパチリ、パチリ、全くカメラ任せです。
ブレブレのピントボケの中でなんとか見れるのがこの写真、記念にアップです。
しかし、そろそろカメラの機能を使いこなさないとね~・・・・
で、夕食の後、久しぶりに家族全員がそれぞれの願いを短冊に書いて笹に飾りました!
大学生の娘と高校生の息子も参加!なんかとても良かった!
これって、七夕のささやかなプレゼントですかね~?!
感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿