2009年5月23日土曜日

美味しかったよ!



昨日、友人夫妻が家に遊びに来てくれました!
楽しかった~!久々に食卓が華やかになりました~!
ありがとね~!また来てね!!

3 件のコメント:

  1. ワインにパテ、サーモン、友人夫妻が持参で来て下さり、
    いつになく華やかな食卓になりました♪
    デザートにケーキまでいただいて、
    本当に感謝です!
    美味しかったね~^^楽しかったね~♪

    返信削除
  2. わあ~ すごい ごちそう! 
    これを全部、用意されたのかと思ったら・・ 
    お友達も持参されたのですかあ。。 それにしても豪華!

    返信削除
  3. trazy さん
    そうなんです、豪華でした!
    ケーキも最高でしたね~!
    我が家だけで独占してすいません~
    自由が丘に行けば食べられます!

    そうそう、5月29日~31日駒沢公園でラーメンフェスタ
    開催です!
    わが家の夕食毎晩ラーメンか??

    返信削除